おはようございます
(*^^*)

昨日の夜からぐっと
冷えてきましたね🍂


私もモコモコ靴下に
モコモコカーデを羽織って
一気に秋仕様です
☺︎


朝の白湯でじんわり温まる感じも
なんだか久しぶり
╰(*´︶`*)╯♡


そんな昨日は
待ちに待った自動搾乳機が
届きました(*^^*)!


病院でもケアセンターでも
使っていたメデラのもの☺︎

購入はかなり高いので
レンタルにしたんですが
昨晩からかなり助けられてます♡



そして哺乳瓶は
もうこれ一筋☺︎



最初は違うものを用意してたんですが
お家に帰ってきて
それで飲ませたら全然飲まなくて(^^;;

病院でもこれがオススメですよ
と聞いてたのを思い出して
すぐ買ってきてもらいました☺︎

これから買う方などは
ひとつ買っておくと良いかもです
╰(*´︶`*)╯♡



さて、土日は家族や親戚が
来たり賑やかになりそう☺︎



お互い素敵な週末に
なりますように…🌸