こんばんは
☺︎

今夜はお祝いということで
晩ご飯とは別にお赤飯を
出していただきました♡



お赤飯ってなかなか食べる機会が
ないし嬉しいな、、☺︎

美味しかったです♡



そして今日は
病院で母乳やミルクについての
勉強会みたいなのに
参加してきました☺︎



サンプルなどもいただいて
色々為になるお話も聞けました
☺︎


そして
産前から不安はありましたが
案の定
母乳があまり出ない私…


看護師さんの指導でミルクを足したり
自動搾乳機を使ってみたり
毎日 試行錯誤中です(^^;;


そして人生で初めて
こんなに胸が張ったり痛かったり
まだ出産して数日なのに変化が凄くて
人間の身体って不思議だなぁと思います☺︎




 なかなか最初は上手くいかないと
思いますが
お家に帰ってからちゃんと出来るように
色々学んで帰らなきゃ、、(^^;;





早く沢山飲ませて
あげたいんだけどなぁ
👶🏻