昨日は沢山の
お祝いメッセージありがとうございました
(*^^*)



産後は
傷の痛みもひどかったり
全身筋肉痛で身体は思った以上に
ボロボロですが(^^;;


また出産レポや入院中の事なども
少しずつ
綴っていけたらいいなと思います
☺︎

ちなみに出産日の
まだ余裕があった頃…
TVを観たりのんびりしてました
(^^;;


なんだかすでに懐かしい
☺︎

ちなみに旦那さんが立会いしたので
お写真は沢山ですが
載せられるものがあるかな、、(^^;;



そして改めて妊娠中は
家族を始めお仕事関係の方にも
お友達にも沢山支えていただき
ありがとうございました
(*^^*)


妊娠中、本当によく驚かれたのが
私のお腹が全然出なかったこと☺︎

私のイメージでも
だいたい安定期過ぎたら➡︎🤰
な感じでしたが
臨月でもこんな感じで、、

 




横から見たら幅はありますが
男の子だと前にせり出すよーと
聞いていたので自分でも不思議でした
(^^;;


そしてこの辺りはもう最後の
お出掛けした日なので
本当に直前☺︎

 



でもずっと赤ちゃんは
成長曲線ど真ん中の平均的な
大きさだったので
特に心配はしてなかったんですが
周りにも週数を伝えると
毎回驚愕されてました
(笑)


私も何度も調べましたが
お腹の大きさは骨格や腹筋の有無などで
本当に個人差が大きいみたいで
男の子だと前にせり出す説などは
迷信みたいです☺︎


ちなみに私はそんなに腹筋が
あるタイプではなかったので
骨盤が広いからすっぽり赤ちゃんが
収まってくれてるのかなぁと思ってました
(*^^*)


妊娠中は私も自分の週数で
検索をして色々気になったりしましたが
私みたいなタイプもいるので
お腹が小さめだとしても心配ご無用です
☺︎


ではでは今日は
初めての沐浴へトライしてきます
🛁