スタージェンムーンさん | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!




今日は、満月でしたね!!




あまりにくっきり、綺麗に見えたので
写真におさめてしまいました。





こういう美しいものは、
直接見るのがいちばん美しいのだけれど
記念に。




今日の満月は、スタージェンムーンっていうんだって。




面白い名前ですね。




0:59が満月のピークみたいだから、
間に合う方は見てみてもいいかもですね。




私もみてみようかな。





満月にお財布をかざすと、お金が入ってくるって聞いたことがあって
それから
満月の日に周りに人がいないと
こっそりお財布をかざしちゃったりしてます。笑





数年前に女子会をさ日に
偶然満月だったときは
さっちゃんとひろ子ちゃんと一緒にお財布をかざしました。(=´∀`)人(´∀`=)




懐かしいな。




またみんなで会える日はいつになるかなぁ。




会いたい人がいっぱいです。





あと少し、あと少し。





会える日が楽しみです(*´꒳`*)





いま会える人を大切に。





では、またね。





今日のカラーは、キラキラのオーロラ!





そしゃ、あばな(*´◒`*)





虹虹虹星エリナ星虹虹虹