さくら、ひらひら。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!



今日は、風がとっても強かったですね!





きのうは暖かかったから
風が強くても平気だったけれど



今日は寒くて強風だから
体がちぢこまっちゃいますね(*´꒳`*)






大きなこととは、お引越しのことです。
まだ、決定ではないんやけど
ある程度決まってきていて、今まで諦めていたことが
叶いそうでワクワクしています。




住むところって、大切ですよね!




モチベーションも変わりますし!!






写真は、きのう見かけた桜。




今日の風で、散ってないといいな。




満開に咲いていてとても嬉しかったです。






桜。さくら。




日本人で良かったと思う、春の桜。




美しいです。





もっと、肩の力を抜いて
気楽にいきましょ〜!!!




私は今日もつくづく不器用で、
だけどとても人間らしいと思いました。





優しい周りの方々に感謝ですね。




では、またね。




今日のカラーは、優しいピンク。





そしゃ、あばな。




今日も読んでくれて、ありがとうな(*´◒`*)





虹虹虹星エリナ星虹虹虹