夢中。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!




今週は自撮り週間です。





帰宅後、結んでいた髪をほどいて
むー!!!っていう表情です。





生きているといろんなことが起きますね。





最近は、最近になって初めて経験する感情に
気づいたり
まだまだ知らないことだらけだと感じました。





生きるのって大変だなぁと思ったり
もっといろんなことを知りたいとも思いました。






人生は、修行ですね。
そして人生は自分次第だなぁとと感じました。





日々選択の連続で、
日々自分で変えていける。




習慣を変えるのは最初は大変だけど
自分次第で、なりたい自分になれる。





自分の弱さや甘さに勝てるかどうかですね。





今期楽しみにしていたドラマ
『獣になれない私たち』を観ているのですが、
面白すぎて、夢中になっております。




夢中と言えば
今日は、ラジオでこんな言葉も聞きました。






『努力は夢中に勝てない』




たしかに…!と、思いました。
好きこそ物の上手なれ、のような、
好きなことをした方がいいなぁと改めて感じました。




なるべく、
バランスよくね。(^^)







では、またね。



今日は、綺麗に紅葉した木を見かけて、
秋を噛みしめました。





綺麗な紅葉を見に行きたいなぁ。





自然の綺麗なところ。



今日のカラーは、紅葉の赤と、イエロー!





そしゃ、あばな(*´꒳`*)






虹虹虹星エリナ星虹虹虹