アクション。眼の色。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


ぷくぷく。




こんばんは!



裸眼バージョンでございます。




瞳の色が違うだけで印象って変わるのですね。




ほっぺたを膨らませております。



この日の私は
何か言いたかったのでしょうか。




最近は色々な出来事が
めまぐるしく進んでおります。




こんなことが同時に起きるのかと、
人生は本当に何があるかわからないなぁと
感じております。




同時に起きているから
関連づけてしまいがちですが
1個ずつ、向き合っていきたいと思います。




きのうは、アクションのレッスンを受けました。



基本のフックやパンチ、
蹴りや回し蹴り
受けをしてきました(^^)



得意なものと弱い部分がはっきりわかったので
全部綺麗にリアルに魅せられるよう
修正していきます(^^)




出来ることが増えるって楽しいなぁ。
可動率を上げるために体作りしていきます。




ちょっと、ふわふわ甘ったれてたな。



いいきっかけになりました(^^)





仕事として。
頑張るぞ〜!!!





筋肉痛と仲良く過ごします(*´꒳`*)




では、またね。




今日のカラーは、オレンジ!




そしゃ、あばな〜(*´◒`*)




虹虹虹星エリナ星虹虹虹