森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


テーマ:
{D64C6FD6-9EFF-43F5-B077-F7775792B56D}

こんばんは!!


今日は、今日のうちにブログをかけて
嬉しいです(*´꒳`*)✨



写真は、髪をライダースの中に入れたら
ボブみたいにみえたので
嬉しくなって撮影したものです。


たまに、髪を切りたくなりますね。



{CBB159B6-6731-47A6-A01F-17F802EF8301}

先日、美味しいもつ鍋をいただきました!


とっても綺麗なもつ鍋。


美味しかったなぁ。


また食べたいです(*´꒳`*)✨


もつ鍋をいただいた日は、
舞台を観た日。




久しぶりに舞台でたくさん泣きました。


家族ものには弱いです。


母に、父に、生んでくれてありがとうと
伝えたくなりました。



もうすぐお誕生日です。
きのう、誕生日のナンバーの車を
偶然見かけて嬉しくなりました。



嬉しいこと、いっぱいです。


{B61E44B6-97A4-44A2-97F0-BF14483FF3CE}

先日いただいたつけ麺は、
煮干しと鰹節のスープでした。


魚介スープかな。


麺が太麺でもちもちしていて
美味しかったです。



最近グルメな森林でした。



では、またね。


今日のカラーは
紫色!


そしゃ、あばな(*´◒`*)✨




おやすみなさいませ⭐️


虹虹虹星エリナ星虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

森林 永理奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。