me love! | ERINA LEI BLOG

me love!


わっつぁーぷ!!

少々テンション高めのエリです。

お花見の季節ですね[みんな:01][みんな:02]

今年はお花見キャンセルになっちゃってがっかりしてます。
明日は休みやし、1人で家で本当のワンマンLIVEしたいと思います[みんな:03][みんな:04]

先日、WAZZ UPさんとjulietさんのLIVEはしごさせて頂きました。

いや~。
wazz upさんにお会いするの2回目でしたが、イケメンで、あの歌唱力には度肝抜かれて話せませんでした。笑

JULIETさんのLIVE。
かっ、かわゆいーー[みんな:05][みんな:06]

しかもトークどんなけ上手いか。。
楽しいLIVEで初めての方も楽しめるLIVEでした[みんな:07][みんな:08]


その後、
お世話になってる方々とお食事ー♡

点心♡

死ぬ程頂きましたッ[みんな:09][みんな:10]

でもさ、なんかさ、

食いキャラでさ、定着しちゃった。笑

まぁいっか。笑



何が言いたいかと言うと、、、

お世話になってる方々が超いい方ばかりでここ数日頑張れてて、
いい刺激頂いてて、なんか安心できてありのままのエリでいれるから凄い楽しいって事。

ありがとうって事。



終盤めちゃくちゃやけど、、、

あたし、周りの人に恵まれてる。。

i ♡ u allだぜ~

photo:01



iPhoneからの投稿