wanna be professional | ERINA LEI BLOG

wanna be professional


お久しぶりデス[みんな:01][みんな:02]


先月末から、

夢にみていたあの方の元で仮歌RECさせてもらってます[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今日も仮歌でしたが、某スーパーガールズグループのRECでした[みんな:07]

プロデューサーさんは凄い大物の方な
ので緊張もあり、色んな壁にぶち当たりました[みんな:08]


今日は二回目だったんですが、
プロと素人の違いにやっと気づいた気がします。

演じきれてない歌手は素人。

今日の私は
ド素人でした。

反省はいーーっぱいしないといけません。


プロと仕事するのにレベルがまだまだ甘かったです。


でも自分が自分を信じなきゃはじまらない(。-_-。)

いつか今日のプロデューサーさんに自分の曲を作ってもらえるように頑張ります。

photo:01



photo:02



photo:03




all my lovings to ya

xx
iPhoneからの投稿