ご無沙汰しております。 | ERINA LEI BLOG

ご無沙汰しております。

毎度毎度ご無沙汰しておりすみません。。



何度もBLOGを更新しようと想いましたが、あの大地震があって以来ショックで一人の人間として何ができるか、できたのかを考えたり、Blogには文章でしかかけないので言葉では言い表わせない程の思いで胸が痛みただ被災された方が1日でも早く元気を取り戻す事を願っておりました。


まともに被災地の方々や津波によって大切な人を亡くされた方を思う気持ちも書けなくてすみませんでした。

被災地が1日でも早く復興すること、被災者の方が1日でも早く元気を取り戻す事を祈っています。







これからもBLOG更新して行きますのでよろしくおねがいします。



ERINALEI