TRY HARD | ERINA LEI BLOG

TRY HARD

I might be a "Tryhard"


この場合あんまりいい意味じゃなぃのよね・・・


必死すぎて痛いって言う意味なんやけど。。




でもいいや。



痛いなコイツって想われるくらいがちょうどいい。


人に必死やな。


頑張ってるって自分で想っても頑張ってる人なんか腐るほどいるし。



失うものもあるかもしれへん


でもみんな何かを犠牲にして這い上がる



だから楽はしたくないし苦しくてもやる。



そう決めてから時間が経つの早くて・・・



思い通りにならん時もあって・・・



でもいろんな勉強してアドバイスもらって・・・



初めて人に褒めてもらえた曲が書けた。



歌詞は自分にとって一番難しくて大変やったけど


今まで書いてきた歌詞と比べられないくらい時間もかかったけど


成長が見えた曲になった。



そして昨日初めて本番RECした。



いつものプリプロとは違ってHARDやったけど



近々自分のやってる事をBLOGやSNSなどでUPするので



チェックしてください♪



まだまだぬるいえりですがお付き合いくださいませー(*>v<*)