遅ればせながら

今年も宜しくお願い申し上げますスター



昨日は、ひなたんのリハビリ始めでした。





相変わらず、リハビリはギャン泣きで…






頑張っている息子を見ていると
私も泣きそうになりますが、、

明るく笑って
息子を応援してます歩く


ちょっとずつですが、装具を付けて数分間
支えてもらいながらも
自分の脚に力を入れて
自力で立てるようにまで成長しましたっ!!


ここまでくるのに6年間、、
本当に色々あり、頑張ってきたな泣き笑い

6年って長いようであっとゆ間でもあった…


泣きながら、汗いっぱいかきながら、、
ひなたんなりに精一杯、懸命に頑張りました。




自分のペースで
これからもコツコツとルンルン



不定期更新にはなってしまいますが
今年も娘と息子と共に頑張りますグー



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】