娘の休日はじーじと妹と一緒に
畑仕事に行ってもらった😉✊



のんちゃんは虫とりをする気満々で
出かけたけど…🤭💭




沢山のお野菜…田舎暮らしの特権♡

きゅうりの収穫🥒




ちゃんと自分で切りました✂︎✂︎✂︎




なすも沢山…🍆

チョキチョキ…✂️




お天気も良くて
最高の時間を過ごせたね😉✨





とうもろこし畑は
のんちゃんの身長よりも大きい…






さあ、力を入れて〜…







ちゃんと収穫できましたっ🌽
立派だね〜🙈🎶




ナスものんちゃんの顔より大きい!!





自分で収穫したとうもろこし🌽

その場で茹でてパクリ…もぐもぐルンルン






かぶりつきが凄まじい…笑笑





とても良い体験ができました!
夏って楽しいね☀️



今日はこの辺で…
まだまだ投稿したいことがあるので
続きもどうぞご覧ください🙇‍♀️♡

おやすみなさーい🌙💤