手が出るように…




当時、息子が3歳7ヶ月の頃


全身過敏で、特に手足の過敏が酷かったのですが

自分の顔に布を被せると
それを取る!という仕草をするように…キョロキョロキラキラ





物を握る事は苦手だけど

ハンカチなどの布は大丈夫みたい星



いないいないばあ〜びっくり

の遊びができるようになりました音符





この頃の発達段階は

生後4ヶ月の子と同じくらいだったかな?😳



身体は3歳児の平均値ですが

中身は大きな赤ちゃんピンクハート




健常児だったら今頃

ヤンチャしてるのかな〜?

とか

走ってるのかな〜?

なんて思うときも正直あります。



でも精一杯生きているひなたん、大好き!!


赤ちゃんのように夜泣きもまだするし

トイレトレーニングもまだまだ先だと思うけど

これからもひなたんのペースでやっていこうウシシ星