今日は母方の祖父と母のお誕生日親子で同じ誕生日って凄いでしょ・かなり画質が粗い写真で... | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

View this post on Instagram

今日は母方の祖父と母のお誕生日💐🎂👏🌈✨ 親子で同じ誕生日って凄いでしょ🌟 ・ かなり画質が粗い写真ですが… 若い頃の母👩🏻と、まだ赤ちゃんの私👶🏻(顔は大福、体はアザラシみたいになってる…💦笑) ・ 母はよく…「子供が子供をおんぶしとる!」と言われていたそうです💦笑 この写真を見たら納得‼😂︎ ・ この若さで私達 三姉妹を育ててくれた逞しい母を尊敬します🤱✨ ・ その逞しい母を育ててくれたのが祖父です✨ ・ どちらかと言えば寡黙な祖父ですが、幼い頃から大切なことは時に厳しく沢山教えくれました🌸 ・ 今日は珍しく長電話して沢山笑っていて私も嬉しかったです☺️♬ ・ いつも自分のことより周りの人のことを常に考えている祖父と母💐✨ 私もそういう人になりたいと思い、日々学んでいます🌟 ・ 私の仕事や生き方を反対することなく、寧ろ一番応援してくれる祖父と母に日々感謝しながら、私にしかできない事を精一杯頑張って恩返ししていきたいです🌈✨ ・ おじいちゃん、お母さん、本当に本当にいつもありがとう🌸🌸🌸🌸🌸✨ ・ ・ ・ #母方 #祖父 #母 #お誕生日 #おめでとう #感謝 #恩返し #早瀬英里奈 #erinahayase

♠️♥️早瀬 英里奈✴︎ERINA HAYASE♦️♣️さん(@erina.hayase)がシェアした投稿 -