cocone クレイクリームシャンプー リペア



🍀1本で8役のオールインワンシャンプー
シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘアパック・ヘッドスパ・ヘアカラーダメージケア・ヘアカラーケア・頭皮ケア


髪ダメージに深く悩んでいる方に、芯から潤いを与え、ダメージ補修に特化した、泡立てずに洗うクリームシャンプー🌈

ミネラルを多く含むピートクレイ、コラーゲン×ナイアシンアミド配合し、紫外線や熱ダメージ・蓄積ダメージから髪を守ります😃

天然の日焼け止めともいわれるタマノオイルを含めた8種の植物オイルを配合🍀
美容成分が髪の内部まで浸透し毛先まで潤いを与えます🌼


石油系界面活性剤・シリコン・鉱物油・パラベン・合成着色料・紫外線吸収剤



なめらかな白いクリームで、頭皮に馴染ませやすいテクスチャーです
頭皮をマッサージするように馴染ませます
馴染ませている時、スースーする爽快感を感じました
洗い流すときは、するんとスッキリしました🌟
乾かした後は、しっとりまとまりがある髪になりました😃
香りも良くて気に入りました🎵




#PR
#coconeクレイクリームシャンプーリペア
#coconeクレイクリームシャンプー
#クレイクリームシャンプー
#クリームシャンプー
#シャンプー
#ヘアケア
#頭皮ケア
#オールインワンシャンプー