メイベリンニューヨークの
ボリュームエクスプレス
 マグナム ビッグショット
を紹介しますキラキラ

 10mL ¥1,404


9/11に新発売するメイベリンのマスカラです星


クローバーコラーゲンinフォーミュラ

すっとダマなく、まつ毛をふっくら濃く魅せて、くっきりビッグショットボリューム!

 長時間にじまず、カールキープグッ


 クローバービッグショットブラシ

フラットなブラシがひと塗りでまつ毛につきます!
さらに根元からまつ毛を立ち上げるように塗って、きれいなカールまつ毛に細やかな毛足でダマなくセパレートキラキラ


クローバーにじまないのにお湯で落ちるフィルムタイプ

 
 根元からしっかりと立ち上げる事と、コラーゲンinフォーミュラによりカールを長時間キープしてくれますウインク

薄い方の面で塗ることにより細かな毛足がまつ毛をキレイにセパレートしてくれます



金色で高級感のあるデザインですキラキラ


 パッケージ裏


蓋をあけると、こんな感じになっていますやしの木
大きくて持ちやすいです


マスカラ本体の取り出し口が広くて使いやすいルンルン


ブラシはこんな感じブルー音符


早速塗ってみると、こんなに大きなデカ目になりました!

横から見るとすごいボリューム&ロングです!!

1本1本しっかりついていますニコニコ




塗り心地もよくて、マスカラ液がまつげにキレイにつきすぐにボリュームあるまつげになりました!!


 すごくでか目効果があります!


濃い目元にならず、割とシンプルな感じです


何度も重ね塗りする必要なく、ひと塗りでボリュームがでるので気に入りました虹


ボリュームタイプはダマが結構できやすくなるけど、このマスカラはコラーゲン配合のフォーミュラでダマになりにくかったです


お湯で簡単にオフできるし、オススメですルンルン


新発売されたら、ぜひ試してみて下さい爆笑




モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ