誰かから、愛されたい!

そんな気持ちが出てきたら、、、

まずは、先に自分が誰かを愛そう❤️

誰でもいいんだ。  

家族でも、友達でも。

会った事のない好きなYouTuberさんでも!

まずは、自分の好きな芸能人のブログをフォローする!

応援してます📣ってコメントに書いてみる。

心を開いて🚪✨

華やかな芸能人も、お洒落なモデルさんも、面白い芸人さんも、貴方と同じ。

人気者になりたいし、憧れられたいし、
応援してもらいたいし、愛されたい。

なんだ、皆んな同じなんだって思ったら、相手も自分だし、自分も相手。

だったら、愛しちゃおうよ!
応援しちゃおうよ!

皆んなで上に上がってさ、豊かになってさ、皆んなで、幸せになろうよ⭐️

そんな人達が増えていったらさ、どうなるんだろうね。

世界は、もっともっと平和になっていくのかな。

私は平和だし、今、とても幸せです✨

だから、これからも、誰かを応援するし、自分の周りにいる人達と一緒に、幸せになっていくと思います。

まだまだ始まったばかり、、、❤️

これから、よろしくお願いします❤️

座敷わらし⭐️