さっき帰宅してスマホ確認したら!!

 

なんと!!

「ジャにのちゃんねる」に樹が出てるじゃぁないかっ!!ラブ

 

 

ドリボの千穐楽前日のYouTube撮影時に急遽決まった

中丸くんのドリボ観劇🥊

 

その裏側を撮影してくれたのね♡

 

樹が借りてきた猫状態で、風磨と中丸くんの間に座ってるのが可愛かった💙

(つーか足細っ!!)

 

中丸くん大先輩で、いっぱいお世話になってるんだろうし。

何て言ってもKAT-TUNですものね。

ホント伯父さん的な存在よね…。

 

風磨がノッてきて、ゆっちにタメ口きいちゃうと

ペシッ!って叩いて諫めてるのが流石だったよね💙

そーゆー目上の人に対する礼儀がシッカリしているのも

私にとっては高(好)ポイントラブブルーハーツ

 

中丸くん、ドリボ観劇してくれてありがとうございました!!

 

マジで、いつか…ジャにのちゃんねるとSixTONESチャンネルで

コラボ達成できますようにお願い

(山田くんの後輩NG何とかしてもらわないとww)