書きたい事が多すぎるのに日々時間が足りない。。
ザーッとまとめて書き出してこ!!
 
 

 

松村北斗さん無事生存確認 and...

 

いや、ご無事で何よりぃ~🖤と『北斗學園』開いたら…

先日の樹の『俺リリ』の答え合わせだったw爆  笑笑い
 
「俺のブログが行方不明です」ってwww
樹がブログを誘拐しちゃった…ってコト!?(←ちいかわ構文)
なるほどねぇww
 
そして、その1時間後に『北斗學園』が再度更新され…
開いた瞬間「樹やんwww」ですよ…チュー笑い
3行の言葉に写真…これぞ私の大好きな田中樹💙チョキ
思わず「いや、アップする場所!バイバイハッ」ってツッコんだよね爆  笑笑い
 
その翌日、樹の『俺リリ』もしれっと更新📱
こちらも開いた瞬間「ジェシーじゃんwバイバイハッ」ですよおいで爆  笑笑い
あの文章の書き方は間違いなくジェシーだわハート
"歯歯歯歯ーーー"って爆  笑
 
メンバー間で遊んでる…?
いや…スト担(特に樹担)を弄んでる!?
まぁ、楽しませてもらってるので全然イイんですけどもニヤリ
いたずらっ子達だなぁ…デレデレ飛び出すハート
 
つかさ、もはや『俺リリ』でなく【誰リリ】だよね爆  笑
誰のリリックノート?おいで爆  笑笑い
 
 

 

Johnny's Gaming Room

 

風間ぽん先輩が声優で参加している『遊戯王クロスデュエル』を

なんと!!国内最速での先行実況プレイをアップしてくれました🎮

ゲストにも来てくれた!!拍手(あざます拍手

 

 

こちらの動画に…久しぶりにじゅったん参戦💙

あの"ガヤ王"が!!

めっちゃ真剣に入り込んでゲームしてたw🎮

ホントに楽しんでプレイできたみたいねグッ

そんなカメラ気にしない姿が見られて嬉しかった~チュー気づき

かわゆ♡かわゆ♡ただただ可愛かった…💙

ゲーム終了後は、有岡くんへのツッコミも忘れてませんでしたね笑い泣き笑い

 

 

 

少クラ

 

≪PARTY PEOPLE≫TV初披露~拍手

※テーマが「秋」なのに?とツッコんだ事は内緒でてへぺろ

 

YouTubeと同じくらいカッコ良かったぁスター

途中で7 MEN 侍+IMPACTorsも参加!!(あざまーすスター

流し見しかしてないから後で観直さなきゃ…滝汗

 

 

 

ストチューブ

 

 

ついにキタ!!

きょもたんのトマトキャラ剝奪危機!?の『利きトマト』回🍅

コレやってほしかったヤーツ🍅

 

ほくみょんの対トマトのちゅっちゅ♡とか。

ほくじゅりのイチャイチャとか。

(じゅったん距離感ゼロだけど…人からされるのはイヤなのね?ニヤリ

今までに見た事無い樹の変顔とか。

色々とツッコミどころ満載ではあったのですが…

 

最後のこーちときょもの会話w

「知ってるの何種類あった?」

「ゼロッ」

に大爆笑したおいで爆  笑笑い

スト5も爆笑してたね爆  笑笑い

 

なんて幸せな時間なんだろう…♡

あーもー!きょも可愛すぎるよ…ハート

 

やっぱり安定して楽しかったんだけどさ。

先週≪S.I.X≫をアップしてくれたでしょ?

今週も街コンDVDから"どの曲がアップされるのかな?"って思ってたのよ。

単純な予想は簡単に裏切られるのね笑い泣き

楽しすぎるわダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
 

 

オールナイトニッポン

 

1年ぶりに『チーキクのマーフー様』が降臨💜
去年ご降臨の際はしんじゅりでお相手しましたが…
今年はほくじゅりでお迎え。
予想大当たり~拍手(いや、順番で読めたのよw)
 
B.I.Shadow時代のお話聴けて嬉しかったぁ…💜🖤
ほぼ北斗から風磨への"いまだ許してないあの頃の出来事"と
"あの頃のこーち"の話題でしたけど笑い泣き
「やっぱ北斗ってお話上手だなぁ…🖤」
「こーちは昔からみんなに愛されてるよねぇ…💛」
って思ったニヤリ
 
でさ、風磨もポロっと言ってたけど。
コーナー企画とかやらないで、フツーに(昔)話させておけばいいんじゃ?
あ、それだと…ラジオでだけしかストを知らない人が置いていかれちゃうのか。。
んー、個人的には企画無しで放し飼い状態の方が嬉しいなーえー
なーんて思った深夜1時過ぎ…🌃
 
 

 

PARTY PEOPLE

 

ついに2000万回再生突破したよー乙女のトキメキ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
(私もまぁまぁ貢献してる…はず?)
 
ストの全MVの中で最速ですっておいで
イケ散らかした夏ソング…みんな待ってたんだねぇ…波七夕浮き輪カキ氷
 

 

 

さて、推し活しつつ家事しなきゃ。。

最近台風が近づいてるせいかな?

木曜辺りからずーっと頭痛が続いてる…

負けないで頑張るぜっ!!メラメラパンチ!ドンッ