誰に似たんだろう…笑 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

2歳1ヶ月のいっちゃん❤︎
色々主張が強くて毎日ほんと疲れるけど
1日に1回と言っていいほど
笑わせてくれる泣き笑い笑

この間の火曜日に出先でシール買って
帰ってきて早速ペタペタ
してるなーと思ってたら
"ママ見て〜"て近づいてきて
見たらこの顔よ笑い泣き笑笑


もうおもろすぎて笑い転けました🤣


こぉいうキャラ誰に似たんや笑笑


でもよく見たら、ちゃーんと

両方に1つずつ貼ってて!

わかりますか??

腕も両方の同じ位置に貼って

鼻も2つは多分鼻の穴が2個あるの分かってて

ほっぺも両方に貼ってるし

なかなかすごいなと感心しましたニヤニヤ

でも笑っちゃうよね笑


こんな笑いがあるから

子育てって楽しいんよなーって思いますハート


明日もがんばろー