初!! | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

あー、今年も花粉の季節がやってきましたね〜
私は、数年前にデビューしてから
なったりならなかったり…
今年は大丈夫かな?と思ってたけど
2日くらい前から目が痒くなりだして…
今日はまあまあかゆかった〜悲しい
いやだなぁ…
もっと酷くなるんかなぁ。
ツライよぉ

👨🏻は毎年すごいんで薬が手放せずで…
今年も2月入ったくらいから
もう既に鼻がやばくなりだしてニヤニヤ
もぉほんとすごいんです笑

で、家にあった鼻炎薬が
底をついてしまい
薬局に行くか医者でもらうかと思ってたら
Amazonで安くなってるの見つけたので
私が好きなやつも安かったので
2種類注文したんやけど
今日かな今日かなと思いつつも
どちらもなかなか届かなくて…叫び

Amazonいつも早いのに
こんな時に限って遅いのなんで。悲しい

でね、間に合わないから
👨🏻がとりあえず
薬局で買ってきたんやけど
そのときに娘のお菓子頼んだら
私にもキットカット買ってきてくれて


それがコレ‼️

キットカットの"カフェ・オ・レ味"


いやぁこれがドツボなくらい美味しくておねがい


キットカットのおとなシリーズの

"抹茶"が好きなんやけど

こんな味あるの知らんくて

食べたらめちゃくちゃ美味しくて‼️

抹茶に勝るくらいイケますグッ


👨🏻ありがとう❣️❣️



↓↓↓特選タイムSALEもやってるよ↓↓↓