通常通りのGW。 | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!


今日は主人が仕事だったので
通常通りの我が家。。

連休中だし遊ぶ友達もおらず。笑
こういう時は実家へ

子供の相手をしてもらい
私は楽させてもらいました!

{7FA3E62A-E7D8-45F0-BED8-8AB3B994FDC5}


娘のお昼寝中の姿。

最近横を向いて寝てます

お腹の中にいる時もこの体勢が
多かったので落ち着くみたい?


さー明日からは三連休!
どこへいこうかなー