の続きです。



1月5日(金)


7時48分

いつものように、昨夜の♨️後に翌日ハイキングのベースキャンプ(道の駅)に移動してきました🚗


そして今日は山間でのハイキング♪


「道の駅 熊野・板谷 九郎兵衛の里」(長っ!)からハイキングスタートです▶️

(熊野古道は途中から)



立ち寄ってお参りします🙏









今朝曇ってた空が晴れてきましたニコニコ




年季の入った石垣




そう、本日の目的の一つは「千枚田」

熊野古道(伊勢路)に入ってる場所です。



冬なので霜が..!







大きな岩が祀られてます。







千枚田の所有者?の農家さん




一族山と千枚田













お参りします🙏











パノラマの展望台があるみたいなので行ってみます

35分とは..ずいぶんと登りますね!



普通に登山道ですあせる





おっ! これはスタンプBOX



あれれ? QRコードが無い!



中にはちゃんとアナログスタンプはありましたが..



いよいよこの丸太階段を登っていくみたいですあせる



えっ!! まだ100段も!




あと少しアセアセ







着いたか⁉️




はい、つかれました..



其の4までは何処だったんだろう...

それはともかく、


じゃじゃーーん!

んん・・

時間帯が悪かったか、、

日陰がえー




日向部分のみズームしてみます



さっきの岩(御神体)だ⛩️







千枚田眺めながらのみかんタイム🍊




2024車中泊の旅5日目【熊野古道巡礼の旅 11】へ続く。