の続きです。



1月4日(木)


11時14分、七里御浜へ



歩き難い砂利浜から歩き難い砂浜へあせる




獅子巖




救世主現る!

これで楽に歩ける♪



親子連れのようです👨‍👩‍👧‍👦




立ち入り禁止だったですね!

でも助かりました、ありがとうございます😭







こちらの神社はお参りしていきます神社








お清めします







大きな御神体








神社の向かいに休憩所やレストラン、売店など




この寒い冬にソフトクリーム食べてるのは私ぐらいです口笛

だって歩いてきて暑かったんだもん!



裏手には広い駐車場🅿️

実はここは「道の駅 熊野 花の窟」駐車場

昨夜からお世話になってます

私の車は邪魔にならないよう端っこにあります🚗




駐車場側から見た休憩所(&お手洗い)






古道ハイク再開です🚶




再び七里御浜へ







今度は防波堤歩きで楽ちん音譜







工事で通行止めのようです🚧


一旦道路へ



熊野市、ありがとう😊



御浜町、こんにちは😃



そしてまた再び七里御浜へ









お昼休みを利用してか?ジョギングされてるか方がいました🏃



こちらは海釣りの方🎣









2024車中泊の旅4日目【熊野古道巡礼の旅 9】へ続く。