先日アマチュアの方とラウンドした時に『ビンゴゴルフ』を使ってみましたキラキラ

 

『ビンゴゴルフ』とはゴルフをしながらカードに載ってる項目をあけていくゲームですルンルン

 

「空振り」や「トリプルボギー」「OB」などゴルフが上手な人には難しい項目があるので、ゴルフのレベルに関係なく楽しめます笑い泣き

 

 

 

この日は何列ビンゴができるかを競いました!

 

スタートしてすぐは「フェアウェイ」「ラフ」「2パット」「パー」などどんどんあいていくから楽しい(^o^)/

3番ホールが終わるころにはリーチに!!!

 

簡単と思ってたらここから苦戦(-_-;)

 

ハーフ終わってこんな感じ

 

 

後半もあきそうであかないえーん

わざと打てば池にもバンカーにも行くけどスコアも崩したくないし…アセアセ

 

結果は

 

 

 

ビンゴなしガーン

 

一緒に回った人は1ビンゴ、2ビンゴ、3ビンゴで私がビリ(泣)

悔しい~~~上手いだけじゃ勝てないって事がわかりました真顔

でも『ビンゴゴルフ』があるだけでスコア以外で盛り上がったから楽しかったです口笛

 

全部で9種類あるからどのカードを引くかによっても勝敗が左右されそうニヤリ

 

みなさんも一度使ってみてくださいラブ

コンペで使うともっと盛り上がる事間違いなし‼︎デレデレ

 

 

 

http://www.vivid-golf.com/bingogolf/