ステップ3戦目。
やっと予選通りました!!
と、思ったら今日はショットが乱れてOBが2つもありましたガーン
けど、かなり、良くなってきました。
もうちょっと。
もうちょっと!!

今週も沢山の応援ありがとうございました照れ
2日目は遠くから沢山の方が応援に来て頂き、大きな声援をもらって今年1番のプレーができました。
応援の力って本当に大きいなって実感しましたキラキラ

来週は九州みらい建設に出場します真顔
頑張ります!!



今日はまりもが応援に来てくれました。
久しぶりにまりもと試合会場に行けて嬉しかったなぁ。



{E31C3F95-4690-4CFE-9D97-F7DFDFD4EED2}





パナソニック様から予選通過賞を頂きましたおねがい





{74EDB366-22A3-47EC-BC3D-7F5BD8D29A75}





泡で顔をマッサージしながら洗顔ができるそうですポーン
さっそく使わせて頂きまーすチュー
ありがとうございますハート