先日、サングラスでサポートいて頂いてる999.9さんに行ってきましたニコニコ







{469AAACB-9720-4256-8C4E-DA166E597AAB}







999.9の飯村社長さんキラキラ
すごく気さくな方で、東京に行くと私の食事面もサポートして頂いていますグラサン





{CFB084BF-CA84-4839-BDF9-081C105959DF}







今年のサングラスラブ
999.9feelsunニコニコ




すごく軽くて付けやすいですチョキ



私が感じる他のメーカーさんとの違いは、レンズです!!おねがい


透明感がすごい!!
レンズ越しに見てるのを忘れるくらいなんです照れ
サングラスを掛けたままボールを打てなかった私が掛けてる事を忘れてそのままプレーできるんですニヤリ



そして、スピリットサポートメンバーとして、目目のサポートを受けています。
ビジョンラボという施設に行って、私の目の状態を細かくチェックして頂いています。
動体視力とか、空間認識能力とかです。
そういうのを上げていってしっかりと見れるように鍛えていきます。




身体だけではなく目もしっかり鍛えて今シーズン頑張ります!!グー