こんばんは〜ウインク





毎年恒例のタイに来てますニコニコ






今年のタイはいつもと違う‼︎





何故かというと...










{07BE7E0E-D1B5-4757-A389-9A4DF8865111}




妹がいる笑い泣き





タイで一緒に過ごすのは四年ぶりみたいおねがい




やっぱり、妹は可愛いラブ




生意気やけど真顔





妹、誰かわかりますよね?グラサン





{E9FFD30B-B22E-4F38-8AAE-EBABA5A7A8FA}





妹の息子は中井みゆちゃんがお気に入りニヤリ




連れやと思ってます笑い泣き






{9F6C56D1-6E94-4993-AB62-35A9469D4CFC}





妹との2ショット♡






{30629E1D-B72C-45CF-B1CC-C30A56E5B214}





生意気な澤井も一緒です口笛




{7C8E656C-A078-482D-BB89-D53451B9F810}





タイに住んでる知り合いにも会いに行って来ましたチュー





知り合いの娘のりおとえみり♡




まぁ可愛いラブラブ





子どもは癒しラブラブ





まりもの子どもできたら毎日ブログに載せるかも笑い泣き




と、言うことで、今日から毎日ゴルフ漬けですキョロキョロ





暖かい所でのラウンドは身体がちゃんと動くのですごくいいです目





では、またタイ日記更新しまーすビックリマーク