69、69で3位タイでした照れ



今日の69は悔しい!!!



昨日は69で喜んでたのにてへぺろ




今日、途中トップだったらしい。









ほら。










14番ではチップインバーディおねがい



これは思った所に完璧に打てた口笛










トップタイに並んだ~おねがい




そこからなかなか取れず、3位タイでした真顔





今日は一番から本当にパターが入りました!!!




皆さんの応援が届きました!!!




いつもコメントを沢山頂きありがとうございます!!!ルンルン




スカイAの小西アナウンサーさんに最後惜しかったねって声かけてもらったとき、悔しくてうるっとしてしまった~えーん




次はインタビューさせてねって言ってくれましたおねがい



表彰式でインタビューしてもらいます!!!キラキラ






今回、この試合に推薦していただいたダイクレ様ありがとうございましたm(_ _)m




呉カントリーの皆様、ありがとうございました\(^o^)/





来週は日医工です!




応援宜しくお願いしますチョキ