万宮えりかのPlume rose

日々の他愛ないお話から、ライブのお話まで(´・ノω・`)コッソリ { ミテネ )

NEW !
テーマ:
わんにゃんお!

キムチ鍋に納豆の組み合わせに惚れた
万宮えりかですฅ•ω•ฅ

納豆キムチはよく聞くので
鍋にも合うかなぁと思ったら
美味しかったです♪


昨日は、イオンノア店
野田のうまいもん祭りでの
野外ライブを見にお越しくださった皆様
ありがとうございました✨

今回はyukaちゃん月乃凛ちゃん
出演しました(*^^*)
私はスタッフとして同伴させて頂きました♪

{A6F45536-C7F0-4B68-A06F-3E07845D0B03}

{B2D73B88-B0C0-45B5-8E65-330F54F84219}



今回はyukaちゃんとつきりんの
出番が3時間ほど時間があったので
その間にうまいもん祭りを堪能したり
近くのフードコートで休憩したり。。。✨
{A3F433AE-77C6-4A22-8B8F-DD2B30963574}
ダッチポークwith yukaちゃん✨

{03C4F772-EC2B-40AE-82D2-64AAA29E5D0D}
フードコートのもつ煮込み


その後は公開ラジオがあり、
yukaちゃんやつきりんのトークの様子を
皆さんも楽しむことができたのでは
ないでしょうか(*^^*)
寒い中、最後まで応援して下さり
ありがとうございましたハート


{0F833AB9-C676-4E72-87AC-96D0A4D3BE01}

野田せんべいを頂きました♪
ありがとうございますお願い
醤油の香りがして
とても美味しかったです♪

あ〜こんなに食べて。私の身体大丈夫かなぁ←


ライブの後は、すぐ近くにあった
もりのゆうえんち
1時間ほど遊んできました(*´∀`*)
{71DDB1E6-6F13-4A36-85C9-68A3A274D5BC}

みんなれっきとした大人ですが
ここでは周りのちびっこちゃん達と
張り合えるくらい子供でした音譜
童心に返るのも大事(✌'ω'✌)
※社長のU-toさんは撮影係で
まるでお父さんのようでした爆笑


{B37DFC12-EE63-45B8-BD64-22EC126479A3}

観覧車から見た景色は
とても綺麗でしたよ〜ウインク
たまにはBright Soundメンバーで
遊園地に遊びに行ったりするのもいいですね✨
でも誰かしら迷子になりそう(;´・ω・)笑

皆さんも、遊園地で
童心に返ってみませんか?(`・ω・´)

あ💡
“遊園地”に行く時こそ
私が歌っているSugar Trip
聴いていただきたいです♡


ワンコーラス動画が本日公開されました(*´∀`*)
テーマパークの雰囲気、伝わるかな〜??
初リリース楽曲となっておりますので
良い曲だな〜と思った方は是非
ダウンロードよろしくお願いします音譜
↓↓↓↓↓

Sugar Trip Now on sale!
初リリース曲です音譜
全30社の各配信サイトから好評配信中✨


Stager Live右矢印毎週(土)23時から♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。