明洞のロッテヤングプラザによったとき、バッグにひとめぼれしてしまい迷った末に衝動買いしてしまいましたショック!


SONOVIのバッグです。 HPはこちらSONOVI

Sonovi londonというブランド名から、イギリス?と思ったのですが、韓国製みたいです。 凝ったデザインのバッグのどれもかわいいアップ



Carpe Diem



Carpe Diem




Carpe Diem


もともとは友達がバッグとサイフを買いに行くのについて行った感じだったのですが・・・私もつられて(笑)



Carpe Diem



この柄にひとめぼれしてしまいましたねこへび このサイズがほしかったのですが予算的にミニサイズにしました。 それでも33,0000ウォン(当日のレートで約2万7千円)でした。


隣にあったL♡VCATのカバンもかわいかったです。 特にサイフ!!


Samantha Thavasa・Vegaの韓国版みたいなかんじでした。



Carpe Diem


下のサイフはリンゴリンゴの形がキュートあひる
Carpe Diem Carpe Diem

まさか韓国でバッグを衝動買いすることになるとは予想外でした叫び が満足です♪ また貯金して別のSonovi bagsも買いに来たいですニコニコ 社会人になってからかなー・・・



スーパーマーケットE-Martにもいきました。 こちらはホテルへの途中道にあったのと、24時間オープンなこともあって色々回った後でかけこみましたダッシュ


定番の韓国のりや韓茶、コチュジャン、あとなぜかはまってしまったビスケット(味はセサミハーベスト似)を大量に笑



Carpe Diem-100916_153725.JPG


最終日は10時からの便に乗るため、郊外の空港へ行くのに送迎バス集合時間が4時台ドクロ


ほとんど寝ずに出発しました。


空港で食べたビビンバですナイフとフォーク 今回カメラを持っていなかったので、ケータイカメラのみ・・・あせる


Carpe Diem-100915_084340.JPG



今回のソウル旅行は、ツアーということもあってかなり急ぎ足でおわってしまいました。 またすぐにリベンジで訪れます☆ その時には今回行けなかった梨大によって、他の韓国料理も試してみたいです黄色い花