#緊張しないコツ | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。


緊張しないコツ

 誰か教えて欲しい。

緊張しない方法を。

献血に行くと脈が必ず100を超えてしまう。

2回、それで献血中止になり帰らされた。

3日薬を抜かなきゃいけないからそういう努力もしてるし、離脱症状のめまいが襲う。

大変な苦労をして献血に挑むんだからね。

なんでそこまでするか、とお思いでしょうが、私の趣味でもあるから、献血は。

普段の家での脈はたまに100超えるけど、ほとんどは80くらい。

なんでそれが献血に行くと高くなるんだよもー!




 ちょっと高めだけど、この画像を献血のひとに見せようか。

献血ルーム行って最高で脈が120を超えていたときがあった。

1秒間に2回の脈。

どうして…。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する