思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

 アメリカ ミシガン州に

無事到着し

麻結いワークショップも

無事に無事に

開催できまきた!!


あの不安や心配は

どこへやら・・・


今朝も起きた瞬間

大爆笑のハプニング


目が開いたと同時に

吹き出して笑うなんて

面白すぎです


ワークショップは

誰かが

何か力を送ってくれているのか?

と思うほど安心して

 スタートできました


強力なサポートのお陰で

少しの英語と

少しの日本語と

熱い気持ちで


参加された方々に

私の伝えたいこと以上のことを

わかってもらえました



It's amazing !!!


大麻飾りや精麻の力は

言葉は関係なく


日本より

海外のほうが

知識が進んでいることを

知り

日本の遅れを

目の当たりにしました


やっぱり

動いてみないと

わからないことだらけですね


職人としても

英語も

まだまだなことを

再確認しました


それでも

やっぱり

それは二の次で


直感に従って

心の声を聞いて

動く!


これに尽きます


そしたら

天は応援してくれるんです


実際に

サポートしてれたチームメンバー


何だかわからないであろうに

参加してくれた方々


そして

日本から

応援をしてくれていた

みなさん


本当にありがとうございました!!


それでは

Have a lovely week ♪