アンスピのpitchスライド

 

思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

アメリカ、ミシガンでのワークショップの出発日まで

あと10日となりました

(ワークショップまでは、あと12日)

 

今夜は

筍ごはんと、カツオのたたき、シシャモ

ワカメと卵とじのお味噌汁

 

The 日本メニューでした

 

アメリカでは10日間過ごすので

日本食が恋しくなるのかな・・・

 

準備として(?)

愛用の腹巻きも新調しました (笑)

 

ワークショップの準備ももちろんしてます♪

 

いつもと同じ準備+英語

(あっさり書いてるけどなかなか大変・・・)

 

でも、なんか足りない・・・

と思っていたけど

出発前になってわかってきました

 

 

 

朝食に食べたピンクキウイフルーツ↑

 

名前のとおりピンクでした

 

キウイフルーツ売り場には

ピンクとゴールドが売っていました

 

(私が好きなのはグリーンですが)

 

ゴールドは甘くて、お値段が高い

だけどこの日はゴールドがお得で

試食もして、確かに甘くて美味しかった

 

みなさん、ゴールドを買ってました。

 

でも私は

食べたことのないピンクに惹かれました

 

切ったら♡が出てきて

甘さとちょっぴり酸味

そして何よりピンク

 

大満足♡

 

そこで思ったのです

 

私って

こういう生き方してきたな

って

 

大袈裟かもしれないけど

たかがキウイ

されどキウイ

 

直感がサイン!

ってこういうことだよな

 

話は変わりますが

先週は

仙台でワークショップを開催しました

 

大麻飾りを

撮影していただくことも兼ねていたので

大きな箱を抱えていきました

 

私の集大成の大麻飾りですので

箱は大きかったです↓

 

 

 

でも持つと

あれ?

というくらい軽かった

 

箱の中身を作ったのも私で

箱を大きくしたのも私で

でも軽い

 

その時思ったのです

これ、今の私の心の状況と同じだなと・・・

 

何が言いたいのかと言うと

大丈夫

安心して

ということ

 

やっぱり

ぶっちゃけ

ビビってますよ

 

何てことやろうとしてるんだと・・・

 

けど

 

 

面白いほうを選びます♪

 

思い立ったが吉日!直感がサイン!

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimi

 

ですから (笑)

 

真面目が大きすぎていたのかもですね

足りなかったのは

遊び心かも

 

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

 

アメリカでも実践してきます!!!

 

それでは

See you again ♪