ご宴席にて&お返事です! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

昨日は吹田市の千里阪急ホテルで演奏をさせて頂きました !

 
会場の名前がクリスタルホールラブ

ご宴席でのゲスト出演でした!


ホール名とコラボして全部クリスタルグラスです!

いつもですが。

ご宴席にもかかわらず後方のお席の皆様まで熱心に聴いて頂き感激でした。

ありがとうございました!

次回の大阪は2/2富田林市、川西駅すばるホールです。

プラネタリウムの満天の星空の下、

良い音でたっぷりお楽しみいただけます。

非日常ロマンチック空間間違いなしですおねがい

お近くの皆様、ぜひお越しくださいねニコニコ



以下お返事です!



はい、道中雨でした。暖かくてヒートテックを脱ぎ捨てたいほどでした爆笑


写真はブセナでなく千葉でした!
今年も沖縄行けるといいなぁ!


しゅん様
昨晩はありがとうございました!!
皆様とても素敵な笑顔でお楽しみいただきこちらこそ素敵なお時間ご一緒させて頂きました。
吹田市すいたんやくわいにも出会いたいです。
またぜひいつでも伺わせてください。