お返事です! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{7D9AC044-8CA2-484B-917C-15D612D290D3}

生どら焼き、大好き!!!

和洋菓子って最高。

餡子とコーヒー、Loveラブ


今日は歯医者さん行ったり、

衣装ゲットしたり、

リハしたり、

カラーリングしたり大忙しでした。


そして、はい!

ふいにやってくる

お返事祭りドドンパです花火

{42DDBF2C-8C2A-45A2-9ACB-8C0405BF7352}

どうしてか、
綺麗に見えるたびについつい写真撮ってしまう。
日本人あるあるですね!
富士山はやっぱりスペシャル!


{54834CA3-EE64-4B8B-8A68-C7A972A84CFE}

ありがとうございます!!
楽竹の16年間は私の演奏へ脈々と生かされていくことかと思います。

{5C021BC7-3A7F-4C8C-919D-BD7BDF6C2E50}
どんな16年前でしたか?
私は経験を経た今の方が音楽的にずっと幸せです。

{B93412D5-D425-4915-B95E-DFED9A554A82}

余韻うわんうわんうねって不思議になってますね!グラスハープの波動は生でないと体感出来ない心地よい響きがあります。動画でも生かせるといいのですが。

{A192FD15-A775-45B9-8325-999D4BB9ED26}

笑顔かたいですよね。
実は半野外でめちゃくちゃ寒かったの。
癒しは大切ですね!
私もだれかのお役に立てる様に精進しなくては。