お返事祭りでーす! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

 
{B2F3B8A7-6E16-4D36-9130-F1008BC97712}
 
毎日練習しても、
 
なかなか上手くならない
 
グラスハープ…えーんえーんえーん
 
 
労力に見合わぬ報われなさですが、
 
それでも楽しんでいる自分が少し嫌になっちゃう…笑
 
今更ながら、大変な船出をしてしまった様です。
 
 
毎日更新中の動画も
 
心優しい少しの方々がインスタにもツイッターにもいいねしてくれたりしているのを見つけ、
  
ブログにコメント頂いているのを見つけ、
 
じんわりしてます。
 
 
修行にお付き合い、ありがとうございます!!
 
 
 ではではお返事祭りですカナヘイ花
 
{8C663E6B-1793-492F-87D7-F4E1F67D6B53}

割らずにシッカリした音で弾くのだけは他の人に負けないかも!
超有名映画のアレです!
 
{7B0CCA59-5FEA-404F-AF81-3A761B20C367}
 
優しいコメントありがとうございます大泣きうさぎ
月末3/31に答え合わせ、しまーす!!
動く自分を見るのはなかなか勇気が要りますね。
かっこ悪くて、笑!
 
 

 

{633EDD56-7EFE-45A6-AAE8-E1330EA9241B}

 

 
爆笑
 
要請されないのに妖精とはよせよせ!

 

{1EE25770-8740-4C86-80B4-088C8F688FA5}

 

 
大切な門出の演奏を仰せつかり、
喜んで頂けてほっとしました。
デザイナー先生に間に合わせて頂きました。
今後大切に着ていく一張羅です!
日本人なので日本の曲もどんどん弾いていきたいです。
 

 

{65F58A40-C616-49C0-831B-3DC0EC0CF5FF}

 

 
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

{D478EA76-9DA0-4442-8378-B15715A4F6F4}

 

 
おっしゃる通りブライダルの日でしたので!
でもこれは初めて弾いてみたのでブライダル演奏では弾き込んできた他の曲を!

 

{5FB2B794-5D8C-4CED-ACE1-E6536BF968D8}

 

 
 
風邪は抗生剤で強制終了させました。
何故か今回だけ小児用が処方されました…あんぐりうさぎ
暖かくなってきたので小さなライブを企画中です。
 
 

 

{701BE1EB-3291-441F-9CB8-7965EE7ED1C6}

 

 
意外と曲名ってバチーンと出てこないですよね。
私も間違いない様調べ直してから解答発表します!
 
{7A14D9E8-ED57-4189-8DC3-28A76AE93544}
 
東京ブラックを琉球グラスにてカナヘイきらきら
 
 
たまっている事務作業、明日こそこなさねば!!
 
 
 
 
ではでは
 
今日もお疲れ様でしたー!!!
 
明日も保育園公演いってきまーす!