明けましておめでとう(*^▽^)/ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

明けましておめでとう(*^▽^)/

明けましておめでとうございますぅ(*^▽^)/キラキラ

2010年は本当にお世話になりましたニコニコドキドキ

2011年になりましたが、今年もHAPPYな一年になりますようににゃーハート

年越しといえば、
友達とみなとみらいのコスモワールドのカウントダウンに行ったよニコニコキラキラ

花火と音楽がとっても芸術的でディズニーランドみたいだった!!

感動するカウントダウンでテンションあがったあ~キラキラ

そのあとは、
初めて川崎大師に初詣行ったよ(^O^!)
初詣行くのは三年ぶりかなショック!?去年もおととしも行ってないやしょぼんハートブレイク
しかも川崎大師は初めて行ったとこだったよキラキラ
広くて人がいっぱいでびっくりしたなw(゚o゚)w

おみくじひいたら…
なーんと!!
大吉!!!!!!!!!!!

今年は飛躍しちゃうよー!!(笑)

いや、本当大吉とかテンションあがるハート

みんなは初詣行ったあニコニコ?おみくじしたかなあ得意げドキドキ

そうそう、初詣のあとバイト先の居酒屋で朝から新年会したよニコニコキラキラ

去年より集まり悪かったなしょぼんハートブレイク

普通に帰ろうと9時半に店出たら、
同じバイト先だけど違う飲み会行ってた男の子が酔っ払って潰れて一人で放置されてた(笑)

その人を家に帰すまで1時間以上かかって大変だったあ~ショック!ハートブレイク
お酒はほんとにほどほどにね!!

ただ私たちに見つからなかったら彼は確実に通報されてた(笑)

本当朝からめんどくさかった…(笑)

のあと松屋で朝ごはん食べて遊んでやっと今はベッドの中ですニコニコキラキラ

36時間寝ないで起きてるから今にも寝そう…得意げぐぅぐぅ

ごめんね、また明日はちゃんとblog更新するね!!

おやすみ(σω-)。о゚
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101230_173421.jpg