カット中は美容師さんと話す?



話すね、ずっと 笑



なんなら ブローしてる時も 声を張ってね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もうずっと指名してるし 話したいこと普通に話せます^ ^




今日は ぼーっと何もせず…って感じでした


Number_iの録画観たりね







せっかく腰も良くなってきたので油断は禁物だ


でも謎に太ももが痛くて 朝から湿布貼ってたよ


整骨院も行かなかったです



で、明日は 実家行かないって言ってくれたんで 良かったわぁ


まぁ主人が行くって言っても 行かなかったけどね




今日は ずっと気になってた すずめの戸締りがあります





主人が 前から 『(テレビで)いつやるんだろ』って言ってて




さっき 予告で知ったらしく


「おお!」って言ってた 笑



てっきり知ってるかと思って 言わないでいたわー



楽しみです♪



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ