New Band 『Pinot Noir』

テーマ:
やっほう!



最近やることありすぎて自分をたまに見失ってます。


たぶんエリーです。






先日新バンド解禁しました。



Pinot Noir、ピノ・ノワールと読みます。



メンバーさんの好きなワインの名前らしいです。

オシャンティーな名前ですよね、調子に乗りやがって。なんでもない



名前と同様、曲もお洒落な感じです。

お洒落なレストランバーとかで流れていそうな感じです。

私の苦手分野ですが、勉強がてら演奏させていただいております。
※私はガツガツバッキバキ系が得意



私の知り合いでお洒落な曲好きな人は少なそうですが笑、気が向いたら聴いてみてください。


メンバーのみんなもオシャンティーです。









私はBBAです。








初ライブ、セカンドライブと予定はバンバン入っているのでご都合宜しい時でいいので良かったらたま~に遊びに来てくださいね~

こちらも気楽に待ってま~す♪




→First Live←
2017年3月3日
新宿Wild Side Tokyo.

→Second Live←
2017年3月31日
巣鴨獅子王


詳しい対バンさん、時間はまた後日更新します!



では寝ます。おやすみー がぅ



Twitter ID→PinotNoir_band






エリー
AD