CCOちゃ in 日本橋

テーマ:
昨日、ついにまりこりんが働いている時に、大阪日本橋にあるメイドカフェ「CCOちゃ」に行く事が出来ました。


あゆぱんの早希フィールド全開!!-110620_1518~01.jpg


吉本発のガールズユニットつぼみの小寺真理ちゃん(通称まりこりん)というのは、カリスマメイド(とテレビで言われてました)です。


入店すると既にお知り合いが数名w

まりこりんは15時から19時過ぎまでいました。

私はとりあえず、ツンデレーダを注文。
そして希望通りにまりこりんにガツンと言って頂けました。

ま「ツンデレソーダをご注文のお客様♪」

ま「勘違いしないでよね?別にあんたのために持って来た訳じゃないんだから!何ニヤニヤしてるのよ、このタコ!!」


…どこにデレがあったんだろう?ww


まりこりんがブログやTwitterで告知していたので、店内は満席になり忙しそうなので、次は1度に注文する事に…。

スーパーツンデレーダ(ビンタ)、ハイパーツンデレーダ(お盆で頭を叩く)、ウルトラツンデレーダ(よつんばになって尻を蹴る)を同時にやってもらう事にします。あ、あと名前は忘れましたが水をぶっかけられるやつは、店内の床をコーティングしたばかりだからという事で出来ませんでした(笑)

しかし、外に出てやってもらえないか聞いてみると「無理で~す♪」と、何か常に注目を浴びて恥ずい、恥ずい(笑)


そしていよいよ最大の見せ場。
この店始まって以来の合わせ技です。


ま「失礼致しま~す♪」

言葉は丁寧ですが、置き方怖い(°□°;)

ま「何座ってるのよ。立って!」

そしてまずはお盆で叩かれ、ビンタされます。

ま「あっち向くの!よつんばになりなさい!」

ま「あんたなんて股関ヘクトパスカルよ!」

と言いながらの蹴りはまともの本気蹴りでしたwww


…あれ?これもどこにデレがあった?w

ここまで、レモンスカッシュ4杯…(^_^;)

しかし、次は「おまかせソーダ」を注文。

ま「失礼します。おまかせソーダご注文のお客様♪それではこちらおまかせソーダに、萌え萌えパワー注入♪」


最後にパフェ(パルプンテ)を注文。

ま「こちらパルプンテになっています。呪文をかけさせて頂きます。なんとかなーれ、パルプンテ!」

なるほどねw


そうそう、チェキも3枚撮りましたw

まりこりん、どうもありがとうやでしかし!