昨夜のディナーでスウェーデン🇸🇪の方と話す機会がありました🇸🇪✨

私のスウェーデン🇸🇪のイメージと言えばあの名作映画
"ドラゴンタトゥーの女"

デイビッドフィンチャーの
あれです😆✨🇸🇪

ディナーも進み🍷
お酒がも進み🥃
座も温まってきたところで🍷

映画のイメージがスウェーデン🇸🇪のイメージに結び付いている、、という私のアホな感想を少しだけ話したら、
あの映画は意地悪だよね🇸🇪✨
とノーブルに返されました😅
優秀な方で優しく貴族感も漂う方でした🍷笑

確かに。。

失礼のないように話したかったのですが、嫌われていないといいなぁ💦

出演者のステランストラスガルドについても話しましたが家族3代俳優さんでスウェーデンを代表するスターとのことでした✨🇸🇪

もっと映画の内容やラストの哀愁漂うルーニーマーラーの表情なども話したかったのですがいかんせん英語力が🦑❤️‍🩹

しかし名作映画の力はすごい!
会話のコネクションを強くしてくれます✨🇸🇪

昨日はデイビッドフィンチャーに名作をありがとうと言いたくなりました♥️✨笑

もちろん帰国したら
すぐ見返しま〜す😆🇸🇪💛
しかし町山智浩さんと映画の話をしたらめちゃ楽しいだろうなぁ🍷😆