私は昔からヨーロッパ映画が大好きでよく観ていました!

中でもフランス映画が好きなのですが、何が好きかと言うと日本人にはない洒落た雰囲気や言葉の響き、見た目のスマートさや美しさに惹かれていました✨🇫🇷

あのフランス映画の世界観は
好きな方も多いのではないでしょうか?

そんな私が昨日、これはまさに仏映画の世界😂😂🇫🇷❣️と
胸を打たれました♥️♥️

50年以上前のクラシックカーをフランス人男性が運転し、私は助手席に乗り
果てしない草原を賑やかにドライブしたのです🇫🇷♥️

賑やかなのは車が古いため
エンジン音諸々が大きいのとめちゃくちゃ揺れるから😅

しかしフランス人男性は明るく優しく、イケメンで 笑
美しい景色とクラシック映画みたいなシチュエーションにいたく感動しました🇫🇷🇫🇷✨✨

彼の名前はジェラルドだからジュジュというニックネームだそうな🚗

フランス人て名前も素敵❣️

憧れが強いから何を聞いても
ときめく 笑⭐️⭐️


しかし、ファッションシューティングの現場みたいだな、、と海外参加者が言うぐらいの素晴らしい景観にいたのですが、ヨーロッパの方々が素敵なファッションで立っているとモードの世界を見ているみたい✨

毎日刺激的な時間を過ごしていますが昨日は旅のハイライトだったかも🚗♥️

夢や憧れって現実化することがあるんですね🥲✨