木曜の夜に携帯を水没させてしまい😭😭


一体何度目の水没?!😅


自分に腹を立てつつ🔥🔥😳😳


携帯ショップを予約して、iPhoneを購入しました❤️😊


元々物を壊しがちなタイプ💧💧


三週間前に修理した携帯が水没という事態に落ち込んでいたのですが、結果携帯は新品となり全てスムーズに展開💕💕😅😅


取り替えて良かった💕💕


いまや明るい気持ちに変わりました💕笑


なんだろう👀!?


新たな携帯もお安く契約し、手続きもスムーズだった✨

人も状況も味方してくれている⭐️


私の不手際がポジティブに変換されて快適になっている⭐️



最近、変えざるを得ないことになる事が多く、車も変わりますし

いろいろ変化が起きています💁⭐️


2024年は変化を感じる年✨⭐️?


今年も変化も不変も楽しみたいと思います⭐️✨


そして携帯の取り扱いには細心の注意を払いたいと思います😅✨


新しい年を迎えて変化を感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?


理由は分かりませんが、変わる時は変わるんですね✨⭐️


ひょっとしてステージが新しくなる時期?


変化に応じない私に手渡されたサイン?😅❤️


とりあえず自分を動かしていきます✨😇


新しい年もスタートしたし⭐️


明日からも楽しく明るく過ごしたいと思います💕💕



お読みくださった皆様❤️

ありがとうございました❤️❤️


一緒にフワッと前進しましょ👌😊