今週は頼まれごとありで毎日出社しております⭐️⭐️


朝起きるのが辛すぎる💦🌅


根性なしのため10分早く起きれず

高速道路を使い倒しております😅✨⭐️


快適に勝るチョイスなし💕💕ですが、請求書が

今から怖いです🌅🌅✨✨🥹🥹


ところでアメイジングストーリー❤️♥️💛


今日はとあるイベントの受付をしておりました😊

そこで受付しながら、携帯メールを見るとフリーランス仕事の依頼らしき件を発見🌊✨👀


しかもこれまた大量の大漁❣️💪


が、先月もその前も大量の仕事に追い回された生々しい苦い記憶が、、、😅✨


稼ぐにはうってつけだが、、大丈夫だろうか?


プライベートの充実ってやはり重要だよ😥✨👀


いろいろ考えてひとまず保留に⭐️😅


やる事になるだろうけど、、しばし保留✨😅


きっと誰しも回答までしばし寝かせる事ってありますよね😅⭐️


そこで今日、受付しながら考えたのは今年も実入は良いだろうという漠然とした予感🙏⛩✨笑


まさに神さまのおかげです✨✨✨


ドクターコパさんのTikTokで1月15日が吉日と聞き早速もろもろをお願いしたんですよ🙏✨笑


そしたら最近いただけるお話が実りの多いものばかりなんです🙏✨⛩笑 単細胞?!😄


こんなアメイジングストーリーは皆さま、きっとおありだと思います♥️❤️💛


この世で生きていたら望む方向に向かうもの🌊✨


アメイジングストーリーと呼ぶのは大袈裟かもですが、目標達成が可能だと実感することが続いたものですから🙏✨🌅⛩

無敵感を味わってしまいました😅


自分のポジティブ発想も強力に結び付いています♥️✨


自信が全部上向きにしてくれます💛♥️❤️


自分が望むこと🔆🔆


一緒に叶えましょう♥️♥️💛💛


応援してますよ〜❣️😄❣️