何故このタイミングなのか・・・

 

まーくんのタイミングなのか・・・

 

実家に帰省する1週間前、忙しい中まーくんがクリーム作ってくれた

 

今回は、1つ調合を変えたから使ってみてとクリームを渡されて・・・

 

 

早速使ってみて・・・!!

 

なんとすぐに好転反応・・・毒素をデトックスしようとしている症状(ニキビのようなもの)が数か所出ました。

顔の症状も悪化・・・辛いけど嬉しい好転反応(笑)

皮はポロポロ、カサカサ剥けるし、痒いし、赤いし、痛いし、腫れてるし・・・。

 

よくこの顔で仕事行ったな~って(笑)しかし、なぜ帰省するこのタイミングで(笑)

 

まーくんに言ったら、今回のクリームは最強だから帰ってくるまでこのクリームは使わないようにって(笑)

 

それと、耳切れ((+_+))しかも両耳( ;∀;)

結構ザックリな切り傷。ピリピリする~。

 

腕とか足とか、顔、目の周り、耳に赤みがあったり、湿疹でたり、むくんだり、腫れたり、痒かったり・・・

 

腎臓機能が低下しているんだろうな~。

 

むくむのは、腎臓の体内の水分調整機能が低下しているから・・・

 

湿疹や赤みは排毒・浄化機能の低下。

 

こんな時は水分控えめに、利尿作用のあるものを摂取する。

 

水分調整機能が低下している人には、カラダにイイこととして毎日2リットルの水を飲むことは、症状を悪化させてしまう可能性もありますね。

 

自分のカラダと対話しながら、一歩ずついい方向に歩んでいこうと思います。

 

それにしても、ほんと、まーくんの作るレメディーってすごいなぁ~。

 

感謝、感謝です。早くよくなって、恩返ししたい。

 

 

アトピーにやさしい食品

https://lions-mane.wixsite.com/brilliant/blank-3