ハンドメイド作家に

悩みの相談とか

コンサルとか必要なの?

 

そう思いませんか?

 

 

 

趣味で続けていたって楽しいし

それを可愛いと買ってくれた人がいる。

 

 

それってめちゃくちゃすごいことだと思ったし、

めちゃくちゃ嬉しいし、すごい幸せじゃないですか?

 

 

作ることが大好きだから

また新しい作品を作りたくなるし

 

 

それを発信すると

またほしいと言ってくれる人に出会えたとしたら

 

それで満足じゃないですか?♡

 

 

 

私はそう思うことが長くて

ずっとそう過ごしてきたから

 

誰かに何かを相談するタイミングも

わからなかったんですよねアセアセ

 

 

相談できる人も作家仲間もいなかったしあせる

 

 

 

でも、何を相談していいかもわからないけど

今よりもっと売れるようになったらいいな

という、漠然な願いはいつもあって。

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに

何年も前から大好きだったコンサルさんが

相談しませんか?と

声をかけてくれたことがきっかけで

 

漠然な願いを相談をしようと思ったんですよね照れ

 

 

 

 

なので、一人だったら

何を相談したらいいのかもわからず

そんなきっかけも作れず

 

 

ただ漠然と

もっと売れるようになって

安定的にいつも売れるようになって

 

ハンドメイド作家が

安定したお仕事として

できたらいいなと思いながら

 

ただただ過ごしていたかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、

その声をかけてもらったことで

 

一人で続けてきたときとは

違う販売の仕方も変わったし

 

 

 

私自身、コンサルという

 

「自分自身が勉強し続けながら

それを願いを叶えたい作家さんの

役に立てれるようになりたい」

 

という、

新しい夢ができるきっかけになったことは

間違いなくて。

 

 

 

要するに、

大きく変わるきっかけになったんです!!

 

 

 

 

私みたいに

何を相談していいのかも

 

そもそもそんなに悩んでいるのか?

今だって全然売れていないわけではないし

幸せに過ごせている。

 

 

 

でも、いつも安定したお仕事として

ハンドメイド作家ができたらいいな

という漠然な願いはあった。

 

 

 

 

そんな漠然な想いのある人にも

誰かに自分の想いや願いを

話してみてほしいんですよねピンクハート

 

 

 

そこから人生が

大きく変わっていくことって

本当にあったから。

 

 

 

大きく悩んでるわけでもないけど

やっぱり安定して売れたかったし

 

漠然とした安定したお仕事として

ハンドメイド作家になれたらいいなという

願いはあって。

 

 

好きなことをずっと

やり続けていきたいと思っていたから。

 

 

 

あのとき

相談しようと決めてみて良かったって

思ったんですよねキラキラ

 

 

 

話せるだけでも違ったし、

 

私はそこから漠然とした願いに

向かって進んでみたいと

行動を変えた人だけど

 

 

何かがわかるきっかけになることが

本当にあるから。

 

 

 

だから

今年何か変わってくれたらいいのにな

そういう想いのある人も

 

ぜひ、一度話してみてほしいんですよねピンクハート

 

 

 

私が変われたきっかけのように

私もなりたいと思っていますピンクハート

 

 

 

 

直接お話のできる、体験コンサルは

 

 

1月9日(月)

20時から募集開始します!!

 

 

ぽってりフラワー詳細はこちらからぽってりフラワー

 

 

 

 

募集開始については

公式LINEでお知らせします♪

 

 

公式LINEはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【継続コンサルの実績】

 

継続コンサルのクライアントさんは

皆さん赤ちゃんや幼稚園や保育園のお子さんを持つ

小さな子育て家庭で

 

中にはフルパートや週何回かお仕事をしながら

すき間時間でハンドメイド活動をしているママ作家さんの実績です♪

 

 

こちらからご覧ください♡

↓↓↓↓↓