少し早目の母の日プレゼント* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちはニコニコ

息子の水疱瘡が昨日よりまた酷くなりあせる

体が可哀想なことになってます泣

後が残らなければいいのだけれど。。しょぼん


けど本人は熱も出ず!!
いつも通り元気元気音符


自分の顔見ては『わぁぉ~!』っとビックリしてはります笑



そうそう!そして明日急遽
お義母さんがお家に来てくれるということで早目の母の日プレゼントを
息子を旦那さんにお願いして
急いで買いに行って来ましたためいき


悩みに悩んだ結果ダッシュ
私の大のお気に入り旅館キラキラ
八坂さん横にある柚子屋旅館のお食事券割り箸と、
GRAND MARBLEのデニッシュパンにハート②




母にもLOVE


ついでに我が家にもね音符

ここのデニッシュは美味しいですねラブラブ



喜んでくれるかな~きゃー!?



Android携帯からの投稿